最近、春だなぁと感じた出来事ってありますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image

こんばんわ(^^)/
てんちょーのなほにゃんです。

本日のお題!!!

最近、春だなぁと
感じた出来事ってありますか?

Answer

なんだろう(‘ω’)?
桜が咲いていたり
卒業式・入学式があったりかな?

もう、そんな時期かぁ~。

って、最近よく思います(笑)

そして
今年が始まって
もう3か月も終わったのね(;・∀・)

あっという間に年末がやって来そうで
怖いです(´-ω-`)

また、年取るじゃんね( ̄▽ ̄)

私はいつになったら
コンビニ・駅の売店で
年齢確認をされなくなるんでしょう…。

アレ、地味にイラっとするんだよな( ̄▽ ̄)

ディズニーペアチケット
レゼント♪
まだまだ
ご応募
お待ちしております(^^)/


↓沼津店直通↓
直通TEL:055-960-7932
直通LINEID:hontsuma-0201

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*