エイプリルフールでまんまと騙されたエピソード教えてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image

こんにちは(^^)/
てんちょーのなほにゃんです。

本日のお題!!!

エイプリルフールで
まんまと騙されたエピソード教えてください!

Answer

ない!(笑)
エイプリルフールに嘘つかれた事ないですww

だから、騙された事もない( ̄▽ ̄)

みんな、そんなウソ付くもんなの?

なんか、気付いたら終わってる
パターンが多いですw

なので、嘘付いた事もないwww

岩ちゃんのPV流しながら
キュンキュンしながらの更新でしたwww

ディズニーペアチケット
レゼント♪
まだまだ
ご応募
お待ちしております(^^)/


↓沼津店直通↓
直通TEL:055-960-7932
直通LINEID:hontsuma-0201

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*