サボり過ぎたっ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

(*´∀`*)HELLO★
エリア統括のなほです。

お休みの日に月1の美容院に
行って参りました(^^)/

感染防止対策で
マスク+手袋着用なんだけど
2~3時間滞在するので手汗がヤバイwww
毎回終わったあと、手がベタベタで
恥ずかしいです( ;∀;)

希望のカラーにすべく
通う事数回…
やっと、やっと!
3Dダークグレージュなる色に
していただきました(笑)

外国人風カラーってやつですねw

私、若白髪が多くてw
(もう若くもないけど)

白髪染めしてるので色抜くのに
すごーく時間(期間)かかったんだけど
ここの担当さんカラーはすごく上手くてw
髪がギシギシになる事もなく
良い感じの色味にして頂き大満足!!!
感謝感激雨嵐です!!!(笑)

*写真は本人ではありませんw
あくまでもイメージです(笑)

 

面接・体験入店は平日・休日問わず、いつでも受付しています。
メールや電話でお気軽にご連絡下さい。
当日のご連絡も大歓迎です☆

『電話するのは緊張する・・・』
なんて方にオススメなのは
LINEで応募(゚∀゚)
当店では
『楽しく働く』
目標にしたお店作りをしていますので

アットホームな職場です(´・ω・`)

この夏、グループ12店舗目
東海エリア2店舗目
となる
静岡店が
2020年7月31日
NEWオープン!!!
オープニングキャスト
大募集中!!!

Amazonギフト券
or
入店祝い金10万円

選べる入店プレゼント
まだまだご応募
お待ちしております(^^)/

体験入店・ほんとうの人妻 沼津店(フィーリングループ)

↓沼津店直通↓
直通TEL:055-960-7932
直通LINEID:hontsuma-0201

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*