一番仲良しのスタッフをひとり紹介してください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image

こんにちわ(^^)/
てんちょーのなほにゃんです。

本日のお題!!!

一番仲良しのスタッフを
ひとり紹介してください!

Answer

難しいなぁ(笑)
ウチのスタッフ間
仲は良いけど、良い意味でプライベートには
踏み込まないから
仕事終わりにとか
休みの日にとか絡みがないんですよねw

休みは個々に好きなように過ごしてます(笑)

オープンから一緒に頑張ってくれている
KGは釣り三昧だし?
新メンバーSGは
愛妻家の家族思いで
休みは家族サービスだし?

私も、休みは店の子をご飯に連れてったり
家族サービスだったり
横浜本店へ行ってたりで(笑)

みんなバラバラですw

なので、仲は良いけど
一番とか2番とかないかな?

みんな程よく仲良いですよ(*´ω`*)

ディズニーペアチケット
レゼント♪
まだまだ
ご応募
お待ちしております(^^)/


↓沼津店直通↓
直通TEL:055-960-7932
直通LINEID:hontsuma-0201

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*