#どのような女の子が人気嬢になるの?#学歴は、関係あるの?#風俗ではたらくとしたら…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うきうきまるです☆

本日20日は、裏GOGO♪イベント日です!

本指名様もOK👌🏻なイベントとなっております😊

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦今週のQ&A‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

🌻匿名さん🌻(21〜25歳)

どのような女の子が人気嬢になるんですか?

何に気を付けたらいいの?共通点はある?やっぱり顔?

🌷匿名さん🌷(18~20歳)

学歴は関係ありますか?

私は大学中退しています。
風俗業は学歴不問で働けるのでしょうか?

🌺匿名さん🌺(18~20歳)

風俗で働くとしたら

風俗は大きいグループの店が安心ですか?

フィーリングin厚木 official

https://www.feeling-atsugi.com/sp/top/

ほんとうの人妻 厚木店

https://www.hontsuma-at.com/sp/top/

フィーリングin町田 official

https://www.feeling-machida.com/sp/top/

ほんとうの人妻 町田店

https://www.hontsuma-machida.com/sp/top/

UKI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*